
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

天使ウィッグと冬の森のネックレス

新しいウィッグとネックレスのお披露目。

天使ウィッグとアイオライトのネックレス2



過去、天使の里限定で販売されたありがたいウィッグ。
お友だちが作ってくださった、アイオライトのネックレス。

前者は、個人的に「天使のウィッグ」と呼んで、大切にしまっていた。


2012.03.17(Sat) | アクセサリー | cm(0) | tb(0) |

さくら貝のうた

さくら貝をいただきました。

桜貝の唄1



2012.03.17(Sat) | アクセサリー | cm(0) | tb(0) |

猫耳をつけました

みつあみにしてみたり、ゆるいツインテールにしてみたり。
そんな毎日の中、この度ウィッグの上からつけられる猫耳を装着。

みつあみ



キルカさん、結構乗り気です。

※やっと、画像をサムネイル表示する知識を得ました。

2012.02.09(Thu) | アクセサリー | cm(0) | tb(0) |

冬の森のアクセサリー

うららかな午前の日。

フユノモリアクセサリ1



灰薔薇色に光沢を含んだワンピース、ふわりとしたレースのガウンを羽織って、冬の白い光を受けています。

首元にご注目です。

2012.01.28(Sat) | アクセサリー | cm(0) | tb(0) |

/
