
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遠い国のお姫様

9月16日、天使の窓を訪問しました。

遠い国のお姫様1


遠い国から、はるばるお姫様がいらっしゃったのです。


2012.09.24(Mon) | お出かけ | cm(0) | tb(0) |

天使の窓へお茶会に

去る7月1日。
天使の窓にて、ユリエルちゃん&オーナー・空色さま(Wingless Story)とご一緒しました。
以下、ドールオーナー初心者、写真撮影初心者の二人によるお茶会レポートとなります。

ユリエルちゃんとお茶会0


おすましキルカさん。

※記事内の画像が少し暗いです。未だにデジイチの設定方法が理解できない……。

2012.08.17(Fri) | お出かけ | cm(0) | tb(0) |

初めてのお出かけ2

お話し中。

ユリエルちゃんお迎え5


ユリエルちゃん(左)のこの愛らしさ、人懐こさ。
(生まれてきてうれしいの! と喜んでいるよう)

※こちらの記事は、「初めてのお出かけ1」の続きとなります。

2012.05.09(Wed) | お出かけ | cm(0) | tb(0) |

初めてのお出かけ1

天使のすみかからお迎えして以来、はじめての外出。

ユリエルちゃんお迎え0


本日、お友だちが、はじめてのドールをお迎えするのです。
天使の窓へ行ってきます。

2012.04.30(Mon) | お出かけ | cm(0) | tb(0) |

/
