FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

初めてのお出かけ1

天使のすみかからお迎えして以来、はじめての外出。

ユリエルちゃんお迎え0


本日、お友だちが、はじめてのドールをお迎えするのです。
天使の窓へ行ってきます。




わたしが、明治神宮前駅から天使の窓へ行く途中で迷うという体たらくだったので、天使の窓の外観写真を撮る余裕もありませんでした。

初めてお会いするお友だちにお願いして、そっと連れて行っていただく。

ユリエルちゃんお迎え1


キルカさんもこの表情。(このがっかり具合)
ごめん。
前日の夜も、フェイスカバーのつけ方を忘れて2時間くらいこねくり回したし。
……ごめんね。

お友だちにかわいい猫さんをいただいたので、おひざに乗せて、なんとかご機嫌をなおしていただきたく、切に。


ユリエルちゃんお迎え2


あっ


ユリエルちゃんお迎え7


Shake it up Dolly!」長尾さま宅の女王様、ハナちゃんです。
特技「むりやりなかよし!」をこの目で見られる日が来るとは……!
ありがとうございます。猫さんもありがとうございます。
今日のお召し物(魔法少女+甲冑+熊)、最高にお似合いです。


本日のキルカさん、
最初のうちはずいぶん緊張していましたが、有無を言わさぬ女王様の特技のおかげで、みなさんと打ち解けることができました。



++++++++++



そして、本日のメインイベント。
4月28日天使の窓にて、
Wingless Story」空色さまのもとに、愛らしい天使「ユリエル」ちゃんが降臨されました。
そちらのお迎えセレモニーに、お邪魔させていただいたのです。

ユリエルちゃんお迎え3


こちらのスペースで撮影が許されるドールは、本日この天使の窓でお迎えしたドールだけ、だそう。
大変貴重なお写真を撮らせていただきました。

ユリエルちゃんお迎え4


夜空のような色の瞳と髪。
メイド服、ヘッドドレス、ニーソックス、ぺたんこ靴。
これらがユリエルちゃんの正装です。
(ぺたんこの靴はなかなかなく、上の写真で履いている靴は少しヒールがあるそうです)

かわいい(*´ω`*)
見る角度によって表情が変わります。キルカさんより、くるくると表情を変える気がしました。

キルカさんに筆を乗せられた職人さんの腕がどうとか、そういうお話ではなく、元気で明るいユリエルちゃんらしく「した」のでしょう。

かわいい♪(*´ω`人)・*゜



お迎えセレモニーも無事終了。
本日、参列したドールたちが集合です。

ユリエルちゃんお迎え5


左から、本日の主役・ユリエルちゃん。
戦士・コンラッドさん。(※職業には諸説ございます)
うちの子・キルカさん。
女王様・ハナちゃん。
コンラッドさんは、ハナちゃんとおなじ「Shake it up Dolly!」長尾さま宅の男の子。


本日は、コンラッドさんにもお会いできるということで、わたしは前日の夜中3時まで眠れませんでした。
だって見てください、このイケメン男子。

ユリエルちゃんお迎え17


感動です。
革手袋をはめた、この手つきが堪りません……///

ユリエルちゃんお迎え18


「不幸」「報われない」属性、
いわゆる残念なイケメン。
ぜんぜん残念じゃないです。(惚れぼれ)


初めてのお出かけ2」に続きます。



スポンサーサイト

2012.04.30(Mon) | お出かけ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://khirka.blog.fc2.com/tb.php/32-997232f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。