FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

9/30,11/5 お返事

拍手、メッセージありがとうございます。
いただいたメッセージにお返事差し上げました。
追記からお読みください。(Mさま、Yさま)

特にMさまへは大変お返事が遅くなりまして、本当に失礼致しました。




9/30 ももこたさま

大変、大変お返事が遅くなりました…。
「遠い国のお姫様」へ、コメントありがとうございます!

この日ご一緒したのは、某ゲームを通じて知り合うことができた3人の方々でした。その中に長くドールの趣味を持っていらっしゃる方がいらして、その方の影響でドールの世界に手を伸ばしたんです。

ですから、住むところも全く違うし、ドールのお顔やお洋服の趣味もそれぞれ異なります。それなのに、なんでこんなに楽しいんだろう…! と興奮が抑えきれませんでした。お茶会後の飲み会でもハメを外しました(苦笑)

天使の窓に集まった、遠い国から海を越えてやってきたキサ姫、人間ではなく妖精の体を持つティトエスくん、元天使の元気娘ユリエルちゃん、そしてキルカさん。みなさんそれぞれ持っている空気が異なっていて、そんな空気が重なって美しい化学反応をもたらしていました。大変ぞくぞくしました。

ももこたさま宅のアイスさんの比類なき美しさに度肝を抜かれたり、Classic Rabbitセットを着こなす撫子さんに鼻の下を伸ばしてのた打ち回ったり(本当です)、ネット上でたくさんの美しいドールたちにお目にかかっておりますが、目の前に複数のドールたちがいるというのは、別次元の力が発生するんだなとよくわかりました。

ももこたさまのお宅では、たくさんの美しくかわいらしいドールたちが、日々華やかな微笑みで空気を清らかにしているのでしょうね。あんなにも素晴らしいお洋服を創り出すももこたさまの、ミューズである彼女たちの力は、きっと半端ではないと想像しています/// 

デジカメ、買ってしまいました~♪
これで、部屋撮りに不向きな叔父のデジ一に振り回されること無く、自分のデジカメで好みの写真を撮ることができます。ずいぶんアートな感じの写真が撮れる(私見)ので、最初の撮影が和装で良かったと思いました。

しばらくは、次のお洋服を縫い始めることもないと思いますので、またももこたさまのサイトやブログに日参させていただきます!

それでは、ありがとうございました!






11/5 やっちさま

ご心配をおかけしました。お心遣いありがとうございます!
ドール熱が冷めてきたのでもなく、病気で寝込んでいるのでもなく、リアル生活が忙しくなってしまったのでもなく、キルカさんに浴衣を縫っておりました!(笑)

いただいたメッセージにお返事をする余裕もなく、こんなにも和服を縫うのは神経を使うのかとびっくりしました。あと数回、浴衣を縫った記事をちょこちょこ載せたいと思っています。(浴衣は)お目汚しですが、ほんのひとときやっちさまの心を和らげることができれば光栄です。

やっちさまの体調がすぐれないご様子で、今年は特に、急に寒くなってしまったのとお引越しもありましたし、心身ともにお疲れなのかなと思いました。

本当に忙しく余裕のない日々を送っていると、目の端にドールを捉えていても、なかなか声をかけたり笑ったりすることができません。とても身に覚えのあることです(汗)瞳に小さな埃がついてしまって、それをそっと取り除いた…というやっちさまの記事を読んで、なんと言葉をかけて良いのかわかりませんでした。本当に、いろいろなことに対して、お疲れさまでした。

東北の厳しい冬の話は、そちらの出身の叔母から聞いたことがあります。そこから飛行機でいらっしゃって、ドルパに参加して日帰りで戻られる、というのは本当に重労働かと思います。わたしは12月は特に立て込んでいて、ドルパに参加することは難しいのですが、やっちさまの体調が戻られて、楽しいひとときを過ごされることを願っています。

それでは、ありがとうございました!



スポンサーサイト

2012.11.14(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://khirka.blog.fc2.com/tb.php/47-3aeae0be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。