スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

6/3 お返事

拍手、メッセージありがとうございます。
いただいたメッセージにお返事差し上げました。
追記からお読みください。(Hさま)



6/3 Har*monyさま

初めまして、ようこそいらっしゃいました。
このような辺境ブログへお越しくださって、ほんとうにありがとうございます。

「くん」つながりで、しかもお子さんを出産されたのも同時期で、
(わたしは8月27日に出産しました)
このようなご縁でお声かけくださってとてもうれしいです。
そろそろ目の離せない+乳児との遊びにぐったり疲労……な時期と
なりますが(苦笑)、そんな中でもほんの少しの時間を集めて、
お人形との時間も持ちたいですね。

Har*monyさまのサイト、拝見しました。
その手仕事の細やかさ、一貫した空気の作り方に感動致しました。。
どんな言葉を使って良いのかわからずに、コメントをお送りすることが
叶いませんでしたが、これから通わせていただきます。
素晴らしい時間を、ありがとうございました!


スポンサーサイト

2014.06.07(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://khirka.blog.fc2.com/tb.php/52-12313c9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
